admin≫

スポンサーサイト 


チビの誕生日♪ 

今日は チビの3歳のお誕生日です♪(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

3年なんてあっという間だったな~。3年前の事を思いだしながら
しみじみ 大きくなったな~。なんて感動してしまいました。
(★^∇^)。o○(笑)

チビに事前に食べたいもの聞いてみたら・・・。
ケーチ♪」しか言わなくて 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 「ごはんは?何がいい?」って聞きなおすと
ケーチ♪」 どんだけ食べたいんだよ~ぅぅぅ!!

結局、チビの大好物を何品か作ってあげましたが・・・。
やっぱり ケーキだけは残さず完食でした!(。-_-。)あはは・・・。

BDkake


たんじょうび!ちょっと思い出話しを・・。
長くなります!(´-ω-`;)ゞポリポリ

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

私も悪阻が酷くてかなりしんどかったなぁ。
恐らく一生分吐いたと思うぞ。(* ̄m ̄)プッ
治療は私の親友もやっていたので大変だって話は聞いてました。
そういう事もあって、一人お子がいるお友達にも、まだお子がいないお友達にも私は「2人目は?」とか「1人目は?」って全く言えません。
こればかりは、ホント授かりものだと思うから、そっとしておいた方がいいのかなぁ・・・・なんて思ってます。
3歳のお誕生日おめでとう♪
私は・・・来年・・・ぐおぉぉぉぉぉ~(-_-メ)
チビちゃん、お誕生日おめでとう!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
今日だったのね♪
思いっきり思い違いしてたわスマソ( ̄_ ̄;ボソッ

私もうちのチビを妊娠前に流産経験ありだわ・・・
病院には行ってなかったけど、ずっと出来なかったし。
頑張ってるお友達にもいいお知らせが届くことを
お祈りします( ̄人 ̄)

とにもかくにも、今はかわいいチビくんと一緒に幸せ
だし、今日はパ~ッと行くよっo口(・∀・ ) カンパイッ

kiraもママ3年間オツカレ様♪
チビちゃん3歳おめでとう!!
かわいいケーキが食べられて良かったね~!(*´∀`*)ノ

うちはイトコがやっぱり不妊治療受けていました。
でも何年たっても授からなくて、
おばさんから「もう治療はやめるらしい」と聞いた時は
なんて言っていいかわからなかったです。
その時は「やめたとたんに授かる事もあるから」とは言ったんだけどね…
「子供好きだからかわいそう」っておばさんのセリフがいまだに忘れられないよ。
不妊治療しかり、病気とかで頑張っている人の痛みって周りの人にはなかなか分からないよね。
ウチは旦那のばあさんから「そろそろ二人目は?」なんて聞かれるけど、「はぁ」でごまかしてます(笑)
ホント余計なお世話なんだよな~…(o´_`o)ハァ・・・
その家庭で色々事情があるっていうのに。
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
kiraママ ガンバったのね^^

うちも 妹が子供ができず・・・
旦那さんは 長男であととり息子で結婚前から
早く孫が見たいって言われててさ~

あたしなんて 子供はできずらいだろうって
婦人科に行ってたときに言われたけど
3人も授かったしね

チビちゃんにめぐり合えてよかったね♪
これからも 幸せでいられますように・・・ (☆^ー゚)ノ

e-685Lへ

来年の春 楽しみだね。((*´∀`))ウキャキャ
あたしがお祝いしてあげるから♪楽しみにしててね!
おね~さま!(o_ _)ノ彡☆ばんばん

悪阻の間 吐きすぎて このまま死ぬんだなって
思ってさ~ぁ。先生に聞いたら 「死なないように入院だね」って言われて・・・。ぇ・・・・(lll´Д`lll)・・・・
「嫌です。」って即答して 帰ってきたものの・・・。
毎日 点滴通ったもんだわ・・・。
懐かしいわ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に 授かりものだからね~。
難しい問題でもあるよね。
今後も 頑張ってチビとの生活を楽しんでいこうと
思います。ありがとね!




e-68みかりんへ

パーッと飲んでお祝いしたいもんだ・・・。
(o´_`o)ハァ・・・旦那が一人でいい気持ちになってるよ。
あたしは 相変わらずコーヒー飲みながらケーキ食べた

そそ9日だったのよ~。でも12月の前半に子供の
お誕生日ってブログの記事になってるお友達が多くて
ビックリだったわ~。(●´3`)~♪

何だか子供の成長って早いのね~。
自分があっという間におばさんになるわけだ・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今後も頑張って 子育てするぞー!!
ありがとね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
e-68こばちんへ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 
無事に3歳の誕生日迎えられました。嬉しいな~。
わんわんのケーキに大興奮のチビ・・・。
「おめれと~。」「メリークマース♪」って言いながら
食べてました。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

不妊治療って今 している人って結構いるのよね。
いっぱい友達ができて 仲間で励ましあったり一緒に
泣いたり笑ったり・・・。そんな感じだったわ~。

あまり 結婚→次は子供って結びつけてほしくないよね
親世代くらいの年代の人って案外 おかまいなしに
そういった発言するよね~。
(o´_`o)ハァ・・・そういう心無い発言は絶対にやめて
ほしいよね!!そう思います。

こばちんも そんな言葉 気にしないで!!
焦らず いこうね~♪(v^ー°)

e-68みいへ

ありがとう♪本当に幸せな事なんだなって感じながら
大事にしていかなきゃね~。

妹さんもなんだ~。そっかそっか 
可哀想に 何だかプレッシャーかけられてるのって
嫌だよね・・・。(〃´o`)=3 フゥ

どうぞ 授かりますように☆☆
みいはきっと旦那さんとの相性がよかったのかもね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
仲良く頑張るのよ~!!(。-∀-)ニヒッ



チビちゃんのお誕生日だったんだね(^^)v
私自身が、なかなか子供が授からなかった両親の結婚8年目に生まれた1人っ子なのよ~~
ひとりで愛情いっぱい受けられるから1人っ子も良いもんだよ(*^^)v
これからも幸せいっぱい楽しんでね(^_-)-☆

可愛いケーキ♪kiraちゃんの手作り???
チビちゃん お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
すごいな~ワンコのケーチ♪
パパの手作りか・・と思ったら、ペ○ちゃん発見!!
切るのも食べるのも躊躇しそうだね~。

どこの家庭にも幸せが降り注ぎますように(*^^)
e-68 マリンちゃんへ

わ~。そうなのですか!!? すごい!!
両親に大事に愛されて育てられたでしょうね~。
一人っ子って可哀想だよって よく言われます。
でも マリンちゃんの言葉で そうだ!ってすごく
思ってしまいました。ありがとう v(≧∀≦)v 

ケーキ 手作りではないの~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ お菓子作る才能が無いの・・・。
えへへ・・・。
e-68akeminちゃんへ

わんわんケーキは ズバリ!不○家のケーキだわ!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
可愛いので 思わず予約を・・・。(。-∀-)ニヒッ

でね、可愛い~♪って騒いでたら チビは頭の上の
ベリー類を食べればいいのに いきなり 鼻の部分の
ベリーをパクリ!! ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!
そんな 感じで・・・。躊躇せずカットしました。

わんわんケーチ (っ∀`)ノ゛ババァィ♪
遅くなってしまったけど
→誕生日おめでとぉ~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ケーキすごいよっv-20
僕もクリスマスはこんな感じで作ろう!!
e-68やたさんへ

ありがとうごぜーますだ。ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
やたさん・・・。ケーキこんな可愛く作っちゃうの??
グ---(lll´∀`)∴--→サッ あたしも頑張らなきゃ・・・。

スポンジがどうしても パサつくんだよね~。
しっとりできたら 家で作りたいと思うんだけどね~。
ゥ─ン…(q´д`p;)
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
