admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くなった~ぁ 

段々と、暑くなってきましたね~。アップロードファイル
この時期になると いつも悩むんだけど・・・。髪の長さ。
短い方が やっぱり涼しいのかな?それともまとめ髪ができる
ロングの方が いいかな~ぁ??アップロードファイル
現在、ロングなんだけど いつも夏になると 切る事が多いので
この夏は、切らずにいてみようかな~。とか考えています。
暑いかな~??アップロードファイル
どうなんだろ・・・。(。-`ω-)ンー 悩むな~ぁ。

それと、悩みがもう一つ。
ある日 突然にパソの画面の左側に縦に一本青い線が出たアップロードファイル
これって何でしょか??

200706200830000.jpg

画面が黒だったりすると 最悪に目立つ。アップロードファイル
ものすごーく うっとおしいのです~ぅ。
パソがボロだから?? 誰か知ってたら教えて下さい。
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

続いて嬉しい発見heart03


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

髪の毛ね~私も夏になると我慢できず突然バサッとタイプよ♪
今年は我慢してみようかと思ってるけどこの我慢がいつまで続くやら~(^o^;)

やきべんは我が家の常備食かも~
休日の時間のない時や、私の手抜きの時にあると
便利なのよね~アハハ~♪
我が子達は、これと一緒にパンも要求してきて
パンにはさんで焼きそばパンにしたりしてるよ~
オイ!オイ!それは食いすぎでは?!
そんな私の声はかき消されてるけどね~(笑)
☆モカへ☆

モカはやっぱり、夏は短くしちゃうタイプなのか~ぁ。
でも、あたしと同じく この夏はロングに挑戦か??
ニャハハ (*^▽^*)
我慢比べしよっか~?ププッ ( ̄m ̄*)

やきべんて 結構なボリュームあるよね~!!
ビックリしたわ。 確かにスープも付いててお得ね。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
若い子達は、あれにパンを食べても良し!!でしょ。
あたし等は・・・ダメよ!!((*´∀`))ウキャキャ
線が入るのは液晶にトラブルが発生したのかも。
液晶交換って結構高いらしいから、一度メーカーに
問い合わせてみるといいと思うよ( ̄へ ̄|||) ウーム
持ち運びの時に液晶に無理な力がかからないように
注意した方がいいみたいっす。

ハイチュウ、アポロの次はえきべんか~ヽ(=´▽`=)ノ
スープ付いてるんだね!おいしそう~♪
今度見つけたら買ってみよ~っと!
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
☆こばちんへ☆

やっぱり!こばちんなら何か 青い線のやろうの事をわかるのでは?と期待してました。ププッ ( ̄m ̄*)
で、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  何だか怖い事かいてあるやん。
うへ~ぇぇぇ。どうしよーぅ。あたしが何かやらかしたのかな?
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

じゃあNECに聞いたらいいの??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
怖いよーぅ。頑張って聞いてみます。ありがと・・・。

こばちんたら~えきべんじゃないわよ~ぅ。ププッ ( ̄m ̄*)
やきべんよっ!! あはははは~♪
お菓子も買いまくりなのが バレてるんだよね~。そういえば
ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

今度はね~○ーソンじゃなくて ○ァミマだよ!!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

やきべんって、前にノコが話してたものかな?
実物があったんだね~すごいな~^^
コンビニにあったのね。今度チェックしてみようっと d(* ̄o ̄)

髪の毛、私はショート♪だから楽よ~
毛先だけアイロンで少し巻いて、動き?を出してるのだ。
ある意味「寝癖?」って勘違いされてるかも(´∀`*)エヘ
ロングで束ねてる人も素敵よね~襟足が色っぽい♪
さてさて、kiraはどうするのかな~ 楽しみだ(*^-^*) ニッコリ☆
☆まるへ☆

やきべん!!発見したんだよ~ぅ♪ もう北海道チームの
お話に付いていけるわ~♪( *´艸`)クスッ♪
お味はけっこういけましたわよ!!今度チェックしてみて~
全国の○ァミマで 売ってるのかしら??
(。-`ω-)ンー ・・・。どうだろか??

(*/∇\*) キャ  あたし色っぽいにしちゃおっかな~♪
でも、顔が色っぽくないんだけど・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まるは ショートにしたんだもんね~♪
アイロンで巻いてるなんて 可愛いじゃないのー!
(。-∀-)ニヒッ  どんな感じなのかしら?参考までに
今度 見せて!!いひひひ~♪

私も帰省したときは、土産にたくさん買ってくるんだよ( ̄m ̄〃)
でも、近くの○ーカドーの北海道フェアで売ってたりするよ。
我が家では北海道と沖縄フェアは要チェックです♪

髪の毛、私も伸ばしてるよ~
夏暑くて短く切っても、顔にかかったりして、
結局あっつい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
で、まとめちゃうのさ。
今、夜会巻って流行ってるじゃない。
それやってるよ~(´∀`*)ウフフ
ヘアアクセでキュービックジルコニア?とかついてるのとか、
かわいいのたくさん売ってて迷っちゃう~
かんざしでお団子も簡単だよ。
今年は色っぽくいっちゃう~(*ノノ)キャ
☆こじへ☆

やきべんは やはりこじなら食いついてくるだろうと・・・。
ニャハハ (*^▽^*)
北海道の方々の おなじみの味なのね~♪
北海道フェアーとかって何だか 気になっちゃうよね~。
沖縄もやってるうよね・・・。あまり買った事ないかも。
えへへへ

んで!夜会巻きなんて~こじったら色っぽいじゃん。
あたしなんて 髪は巻いたりもするけど まとめる時は
ひどいもんだわ・・・。(_ _lll)ァハハ・・・
よーし!今年はロングで頑張るぞ!!
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
やきべん・・・・
この辺では普通に売ってるよ~~。。
近いから?
マルちゃん商品だしね。

うちも髪は常にロング・・・・・
ここ何年もロング・・・・
気付いたらいつも同じ髪型だ( ̄□ ̄;)ガーン
しかも髪、厚いし・・・・
美容院ではいつも
“薄くして下さい・・・”を、一番先に注文します。。
☆かりんちゃんへ☆

おおー!!さすが青森♪普通に売ってるのかー!!
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すげーーーー。やきべんて有名なんだね・・・。北では・・・。
((*´∀`))ウキャキャ

かりんちゃんもロングなんだ~ぁ。へ~ぇ。
髪って薄くして下さいって 言うほど厚いのね・・・。
あたしは 下のほうだけって頼みます・・・。だってだって
絶壁隠す為に ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

カラーもするし 巻くから髪が痛んで大変です・・・。
サラサラ~なロング あこがれますな~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆秘密さんへ☆

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  あとで、PCにメールしまーす♪
おいしい話し だ~いすき♪(●´艸`)ムフフ.。oO
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。