admin≫
2009年03月の記事一覧

 


もうすぐ春休み 

いや~ぁ・・・。気がつけばもう3月も後半じゃん!!∑(0д0) 
何だかボケボケしてたら 毎日あっという間に過ぎふと気がつけば
一ヶ月なんてあっという間に終わっちゃってるって感じです。

今週には終了式があり 春休みに突入です~!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
毎日 何しようかな~。そんな事考えてたら嫌になるわ。
ま、でも新学期の準備もしなくちゃだしね~!
ボケボケしながら 頑張ります♪ァィ(。・Д・)ゞ


bear 最近のCUBE村での様子
▼続きを読む▼

大丈夫か!?あたし!! 

先日から 風邪&花粉症で ボケボケなんですが
頭がボーっとし過ぎてるので 危ないんです。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

一昨日 旦那の車のスライドドアーに手をかけたまんま
Oo。。( ̄¬ ̄*)ボッケーっとしてたら 見事に手を挟まれ・・・。

「 いってぇぇぇ~っ!!」と叫びながら 右手で何故かわからないけど
ドアーを押してました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
そんなんで開くわけねーだろがぃ!!って自分を突っ込みたかったです。

みるみる ぷっくりと指が腫れ上がったけれど 特に放置でもう治りました。
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 頑丈だな・・・。あたし。

今朝は マスクしたまんま 顔洗ったし。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
あまりにボケボケしてるんで 自分でも何だか怖いです。
アレルギー専用鼻炎スプレー&目薬を両用すると 眠気を感じる人がいるって
書いてあったけど ボケも発生しますか??

この間 大笑いし過ぎて 鼻づまりだし何だかわけがわからなくなって
呼吸困難をおこしかけました。(* _ω_)...アヒョ
自分がアホでビックリしますが その前に鼻づまりで死にたくないなーって
つくづく思ったのでした。

ん?笑い死にか?? まいっか・・・。(´ ▽`).。oボッケー

文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
