admin≫
2008年12月の記事一覧

 


ありがとう (*´-`*)ゞ  

みなさん ありがとう~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も1年 大変お世話になりました。

来年も変わらず ヨロシクお願いします。

年末も年末にきて 風邪ひき気味で PCから離れっぱなし・・・。
みなさんに挨拶にまわれませんでした。
ごめんなさい。(TωT)ウルウル

落ち着いて時間ができましたら その時におじゃまさせていただきます。


それでは・・・みなさま (o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚





(o´_`o)ハァ・・・ 

もう12月ですぞ!!ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

何だか毎日 何だか忙しく・・・。そして 疲れきっております。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

チビが11月の終わりに発熱し その熱で通ってた病院で
違う風邪をもらってきたみたいで (o´_`o)ハァ・・・

元気になったと思ったらたった1日 幼稚園に行っただけでまた発熱。
そして 丸々一週間お休みしました。(´A`。)グスン
普段 皆勤シールをいっつも貼られてる元気な子なので 何だかとっても
今回は 重く感じました。

そんなこんなで すっかり食欲もなく グッタリなわが子を連れて
病院通いしておりました。
初めての点滴に 何だか(TωT)ウルウルしちゃうし・・・。
情けない親だわ。

点滴する時に 「お母さんは外へ出ていてくださいね。」って言われたの。
待合に出たものの 何だかお子が泣くような気がして
落ち着かないでウロウロしちゃいました。(´ヘ`;)とほほ・・

「○○←(名前)泣かなかったよ~。」(*^-^*) ニッコリ☆
「偉いね~って先生が言ったんだよ~。」って言うチビ。

ママが泣きそうです・・・。o(TヘTo) くぅ
だって・・・だって・・・。
点滴

何だか 痛々しいし・・・。( _ _ )..........o

情けないわ~ぁ。チビの方がよっぽどしっかりしてるね!
そんな事 感じました。

そんなチビ♪本日4歳になりました。(★´∀`)b*★*
園でもお祝いしてもらって ご機嫌でしたよ~♪

話は全く変わりますが・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
日々 やりたいことだらけで 困る。
やらなきゃいけないことだっていっぱいあるし・・・。

そんな中 年賀状で使う消し判をいくつか彫りました。
試しで 紙に押してみた。
一部ですが・・・。しかも 押すの失敗してるんですが・・・。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

tori年賀

今回のあたしの中のテーマは和風にしてみました。
師匠である ママ友にも 可愛い判子をもらったし♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
年賀状 頑張るぞ!!

そんなこんなで 街森 すすんでません。(´A`。)グスン
みんなと遊びたいなぁ~ぁぁ。


忙しいよ~ぉ。 

いよいよ12月ですね~。早いもんだ。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
先週チビが熱を出し 週末はのんびり過ごして月曜日には幼稚園に行かせたの。
そしたら ダメダメで 今日はまた発熱です。
今週は週末に発表会が(お遊戯など)あるので 少々不安です。

早く治ってくれるといいけど・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

そして、日曜日の夜 クラスの連絡網がきました。
内容は・・・。土曜日に園の近くで熊が出たらしいので注意するように・・・。
(lll ̄□ ̄)ガーン!! マジかよ!!

さすが!!山だぜ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

続いて森・・・。
▼続きを読む▼
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
