admin≫
2008年11月の記事一覧

 


やってるか~い?(●`エ´)ノ  

街森が発売になって 一日の内自由になる時間がもっと欲しいと
そう思う毎日です。(;´ρ`) グッタリ

色々やりたい事がいっぱいあり過ぎて24時間じゃ足りないよ~ぉ。
はんこもお正月用の彫りたいし・・・。
PCもいじりたいし・・・。
森も通信もやりたいし・・・。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 

なんて 欲張りでわがままなんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな事を 言いつつ 毎日なにかしら時間に追われてやってるよ♪

街森 前回のDS おい森にキューブ時代のが合わさって
新機能なども増えたり 盛りだくさんな感じですね~。

毎日 マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? ん?ん??ん???
とか悩んだり 早く攻略本欲しいです。

ちょっとCUBE村での出来事を・・・。
▼続きを読む▼

♪(●^U^●)~♪いよいよ 

本日は 待ちに待った 街森の発売日~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
どんだけこの日を待ったことか・・・。

朝一で 予約しておいたお店に行ってきたよ。

チビも寝かせたし これから早速 初プレイ♪
(●`エ´)ノ 行ってまいります!

森♪

くま汽車

街森 コードもらいました。

CUBE村 ぴの 
5026-7960-2569


リアルタイムで始めなかったので それでもいいよ♪って方おりましたら
ぜひコード交換してくださいね♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙


新作できました♪ 

消し判を彫り彫りしてたら チビに「次はこれ~!!」って要求されたのが・・・。

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! こんなの初心者には無理じゃね??
めっちゃ細かくて・・・。んでもママは頑張りました!←親ばか丸出し!

これでーす!!(*´σー`)エヘヘ
すごく良く見ないでね。あら・・・さがさないでね♪モジモジ(。_。*)))

消しポケモン

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

秋の夜長 隣は何をする人ぞ・・・。(≧∀≦)ギャハハハハ!!
何だっていいじゃん!!みたいな!?
んでもみんな何してるんだろー?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近 ゲームをしたり本読んだり仕事したり・・・。
夜更かしをする日が多くなってて 毎日 昼間眠くて (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

それと、最近 前々からずっと気になってたけど やらずにいた
消し判を彫り彫りし始めたの~!!
仲のいいお友達で とっても上手なコが居て 教えてもらいながら
頑張って始めてみたんだけど・・・。

思うようにできるようになるには まずは数作るしかないなぁ~って
経験と なれだな~と。

始めたら めっちゃはまってしまって 毎日 彫り彫りしてます。('ω'*)アハ♪
でも、そのせいで 寝不足するから 時々居眠りしながらやってて
昨晩は 大事な細かい部分を 残さなきゃいけないのに 彫ってたり・・・。

カッター使ってるのにさ・・・。居眠りして・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
またその内 怪我したーとか言いそうだよね。

まだまだ ひよっこで アップできるような作品ができなくて・・・。
(´ヘ`;)とほほ・・でも・・・。
どんな ものなのかな~?って興味を持った方だけ・・・。

▼続きを読む▼
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
