admin≫
2008年10月の記事一覧

 


ここ数日 

えーっとーんーっとーぉ。何だっけ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何書こうと思ったんだっけ?誰か教えて!!

(;´∀`)ゞンートォ…そそそそそ!!

ここ数日 何だか寒くなったよね~?あたし24日に一つ年とったんだけど
去年より 寒さに一段と弱くなってる気がするんだよね~。
('ω'*)アハ♪ オバさんは 寒さに弱いんだな~。

そろそろ インフルの予防接種の時期??
何だかチビもあたしも 風邪気味ってーの??鼻水と少し咳くらいなんだけど・・・。
もう一ヶ月くらい 続いてて 予防接種どころじゃねーじゃん!!
みたいな! (* _ω_)...アヒョ

何だかスッキリしないから困ってまする。

それとね、先日 パーマ&カラーをしてきた時に 長かった前髪を
結構 厚めに切ってきたの。
3日目くらいから もう うっとうしいんだけど・・・。( _ _ )..........o
おでこ 狭いから 横に流すのもおかしいし
長めに目の上ギリギリで切られるから うっとうしいし・・・。

ムキーー(#`皿´)⊃って毎日なります。 (≧∀≦)ギャハハハハ!!
何か いい方法ってないもんですかねぇ~。

ハァ━(-д-;)━ァ... 今日はあたしの完璧なる ぼやきでした。



おばけちゃん? 

この間 イオンモールへ行った時 おもちゃ売ってる売り場近辺で
お化け?コスをした 若者達が 子供相手に何か配っているようだったので
チビに「 行ってみようか?」って言ったら・・・。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ササササッと逃げて行った。

ハロウィンのイベント?なんだろうな~♪ってあたし一人で近づいて行って見たら
子供限定で「Trick or Treat!」 と声をかけてね♪って書いた
のを首からぶらさげておりました。

数人のお化けちゃん達の中には 絶対に子供はあんたに声かけねーだろ!!って
くらい怖い顔してるのもいて・・・。Σヽ(゚Д゚○)ノ
人気が集まってるのは 魔女のコスした おねぃさん♪

我が家のチビ君は 逃げ回っておりましたが
歩きまわってる内に 正面から お化けちゃん一行にバッタリ出くわし!!
Σ(´□` ) ハゥ ピピピピーンチ!!

スゴイ勢いで パパの後ろに隠れ こっそり覗いてた。(* >ω<)=3 プー
そこを背後から 魔女おねぃさんに声をかけられちゃった!!

∑(0д0) ←こんな顔したけど おねぃさんに優しくリードされ
無事「ブツブツ・・・。」とちっさーい声でいい加減な声を掛け
キャンディーをもらいました。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

一件落着~♪ 



はろういん

お久しぶりです。 

(*´σー`)エヘヘ・・・。 しばらくご無沙汰しておりました。

ブログもその他も かなり放置されておりまして 何だかやる気もおきず
しかもPCの調子も悪くて 今後どうしようかなぁ~なんて考えてます。

時々、こっそりお友達の皆さんのブログにも遊びに行かせてもらってました。
その際 コメントも残さず読み逃げしておりまして・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんと ごめんなさいです。

ここのところ 少し落ち着いてきたかなーって思って
ブログ再開してみました。

かなりマイペースな更新になると思いますが
今後もなにとぞ よろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ 

PCが おそろしく不調です。(TωT)ウルウル
だからといって 買い換える金もなく・・・。この先 どうなるのでしょうか?
(o´_`o)ハァ・・・ 考えただけで胃が痛いわ。

このPCが生きてる限り このブログも続けるぞ!!
(* _ω_)...アヒョ


文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
