admin≫
2008年05月の記事一覧

 


久々に・・・ 

最近は以前に比べると メロメロも真面目にやってなくて・・・。
色々の熱が冷めちゃってるんだよね~。
でも、やっぱりアイテムとか可愛いのがあったりするので
金使ってしまう( _ _ )..........oアホだなぁ~。

完璧にやめることもできずにウダウダやっておりまする。
やってるからには成長がやはり気になってしまうのよね~。
今のメロは お友達のお部屋に遊びに行くと・・・。(* >ω<)=3 プー
どう見ても 熟年夫婦漫才って感じなのよね~。

あまりに 面白しろいので記念にここに残す事にします。
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

夫婦?




新ペット!? 

最近、やたら外で元気に鳴いてる奴等・・・。(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
その奴等を めっちゃ愛する男が我が家に・・・。

捕まえて来ては ほっぺにスリスリ 「か~わい~ぃ」ってうっとり
今日は暑かったので 「プールに入れるんだー!!」って言うから
チビの外遊び用ダンプに 水を溜めてあげました。

で、チビの大事なペット達が 優雅に水浴びです・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

その様子を 見てやってくだされ。

かえるプール


Σ(´□` ) きもちわりー!!

(o´Д`)=з  

チビのおたふくは 最初の腫れから2日遅れて左も腫れてきて
現在 アンパンマンアンパンマンそっくりです。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ところで、5月19日は7回目の結婚記念日でした。

がっ! 夫婦揃って忘れておりましたとさ!

自分も忘れていた手前 旦那を責めるわけにもいかず・・・。
このまま 何もなかったかのように時は流れていきまする~。ガーン

最近 自分の事っておろそかにし過ぎだろうって自分でも思う。
その内 女ではなくなるのでは??(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま、今だってまるで おっさんだけどね。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

(lil-Д-)ぎゃぼーぉ 

キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

おたふくは、忘れた頃にやってくる・・・。(;´ρ`) グッタリ
潜伏期間を終えたらしく、昨晩夜中に 発熱・・・。
朝起きて 顔を見たら Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
右の耳下が 腫れておりまする~ぅぅぅ。

あ!これってチビですよ。(*´σー`)エヘヘ
あたしは まだ危険にさらされつつ どうにか無事におります。

年少さんのクラスだけは 無事だったのになぁ~。
月曜日に一人 おたふくでお休みしたので いよいよ流行るかも!?って
お友達のママ達と そんな話をして帰ってきて その晩だもんね~。

お医者さんに「あーこりゃー間違いないね!」って言われたよ。
本当に顔の形が変わるほど腫れるんだね~。ビックリ!!

園生活が始まって1ヶ月ちょいで 出席停止かぁ~。
ま、しかたないよね。(_ _|||) 早くもらっちゃってよかったかも。
とにかく、自分も気をつけて 看病頑張りますです!

いよいよお弁当! 

我が家は 貧乏です。Σ(´□` ) ハゥなので、チビは私立ではなく
市立の幼稚園に行かせているので 給食がありませぬ。

いよいよ 12日から(12日は遠足なのでママと一緒にお弁当なのです。)
お弁当持ちが始まるよ~。Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ

最近、いままで全く問題なく食べていた野菜とか
食べなくなって好き嫌いをするようになってきました。o(TヘTo)
お弁当が始まるのに ちゃんと残さず食べるであろう食品に限りが・・・。
マジで 限界を感じるんですけど・・・。(o´_`o)ハァ・・・
始まる前から こんなんで悩んでて 毎日同じおかずってのも
いけないんだろうし 本当に大きな悩みの一つとなりそうです。

今から気が重いわ~ぁ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

それと、園で流行ってた「おたふく風邪」もどうやら親子して
感染しないで終わりそうです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こりゃー予防接種に走るしかないですな・・・。うんうん。

シーンとした園では 年少さんが元気に遊んでる姿しか
ほとんど見られず・・・。どんだけ感染が広かったのかビックリするほど
だったみたいです。
そんな中、「母の日」のプレゼントを作って来てくれました~♪

がっ!先生の説明では、ママの似顔絵を描いたと言ってたが・・・。

ェェェΣ(○A○)ェェェェ これって顔なの?って疑問に思いチビに聞いたら
「ママの顔を描いたんだぁ。」って・・・。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
他のママさん達と帰りに マックでランチしたんだけど
その時に 見せてもらったら ちゃんと目とか口らしきものがあるんだよね~。
チビの作品には見当たりませんでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、お絵かき嫌いだしね・・・。うまく描けるわきゃーないわな・・・。
んでも 一緒に入ってたコースター!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!の裏に
おかあさん いつもありがとう♪ ○○より。って書いてあって
(もちろん 先生が書いたんだけどね!)
何だか 嬉しかったです。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

母の日作品B


クリックでちょい大きくなります。↑↑
(見えずらーい。(* >ω<)=3 プー)





(´-ω-`;)ゞポリポリ  

ここ最近 何だか色んな事に関して やる気がおきず・・・。
更新もなかなかできずにおりました。
(;´ρ`) グッタリ・・・。

チビが、幼稚園に行ってから 自分の時間もできるし~なんて
思っていたけど 早々自由に遊んでもいられず・・・。
まだ、落ち着かないです。( _ _ )..........o
今後も どうしていこうか考え中です。(ブログ)
みなさんのところへも 読み逃げになってしまっていて
申し訳なく思っております。(´ヘ`;)とほほ・・
許してくださいね~!!


久々に最近の事を・・・。

昨日の夕方 めずらしくチビが昼寝をすると言うので
寝かせて起きたら (」゜ロ゜)」ナント!!発熱・・・。
しかも ちょー吐きまくり・・・。時間外の小児外来へ!!

どうやら 風邪とかではなく 
嘔吐下痢の一種だったようです。
体力があって日頃から強い子なので
たった一晩で復活しました!!
念の為に 今日は幼稚園をお休みさせたのですが・・・。

幼稚園のママ友さんからメールで 今日送って行ったら
園のテラスにお知らせが貼り出してあって・・・。
年長さんクラスで半数の子がおたふくにかかってお休みで
今日は半日保育になったんだって~!!と・・・。

もう・・・。普段年長さんとばかり遊んでいると
先生から報告されていたので
これは!!ヤバイ??(lll ̄□ ̄)ガーン!!
心配しましたが いまのところ
大丈夫そうです・・・。潜伏期間はどのくらいなのか・・・。??

実は あたしもおたふくやってなくて・・・。Σ(´□` ) ハゥ
何だかめっちゃ不安だったりします。

連休になってしまうので、今日幼稚園を休んでしまったから
上履きやら色々と持ち帰れなかったものを取りに行ったら
先生から 初作品を渡されました。うふ♪(* ̄ω ̄)v

初めてのお持ち帰り作品なので ちょっと嬉しかったり・・・。♪
先生のお手本が  チビの作品は ・・・。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! で・・・でも よくがんばった!!

こいのぼり


みなさん 楽しい連休をお過ごしくださいね~♪
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚



文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
