admin≫
2007年09月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋って・・・ 

秋になると何故か パーマかけたくなる。なんでだろう・・・。
カラーも いつもどんな色にしますか?って聞かれると必ず
ププッ ( ̄m ̄*)  答えは 「栗の色」 って答えちゃう・・・。あはは

って事は・・・毎年秋になると同じ髪形&色って事??
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

で、10月生まれのあたしは 必ず プレゼントに何欲しいって聞かれると
時期なので ブーツかバック!!って言ってしまう。
ブーツ増えていくけど 捨てられなくて 現在 しまうところに困ってる。
でも、今年も欲しかったりする・・・。ヾ(;´Д`A

何で毎年同じ事繰り返してるんだろ~ぉ。
今年は違ったことしてみよう!!( ´∀`)ケラケラ
そう思いつつ パーマかけてきた!!
だめじゃーん ・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ



スポンサーサイト

のどかだな~ぁ 

今日チビとばぁばと3人で 畑に野菜を採りに行ってきました。
畑にはめったに行かないんだけど 最近チビが気に入ってしまって
ちょくちょく遊びがてら 行くようになりました。
(|||´Д`)ゞァィャァ~
チビが義父と遊んでる間に 散策したり のんびりしちゃってるあたしです。
v(@∀@)vィェ~ィ んで・・・道にすわってボーっとしてて気がついた。

チビがでかい声で ギャーギャー騒いでる声がこだましてて

「マーマー」 「マーマー」 「マーマー」

久々に 山びこ体験したけど・・・。(o´д`)=эハァー「マーマー」かぁ。

で、もうすぐ稲刈りらしい田んぼ 金色に光っててキレイだったよ。

200709271610000.jpg


のんびりした時間を過ごす事が贅沢だって思う最近・・・。
年とったんだな~。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

おまけはずかちーv 話し全く変わるけど 最近生茶のCM見た??

200709272224000.jpg


大きさこんなに違うんだけど マジで玉露100%(*´∀`*)ホケェ

「 ウマイ♪ 」 こりゃ~まいった!!




今更かな~?。゚(((lll´艸`)緊張・゚・ 

あたしにとっていいもの・・・ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

もしかして、世の中じゃそうとう 当たり前やん!!なのかもしれない。
それは 地デジの見れるテレビ♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


200709252109000.jpg


今まで周りの山?のせいで 電波がよくなくてテレビの映りが
スゲー悪かったので マジ感動してしまいました・・・。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

んでも、早速 心配ができました。チビが興奮してテレビに
突撃するので 今日さっそくやられちゃって!!
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ グラグラしてる!
怖い・・・。壊されそうだ~ぁ。(|||´Д`)ゞァィャァ~




疲れた~(o´д`)=эハァー 

昨日、今日と2日かけて思いっきり 大胆に部屋の模様替えを
しました。キラキラ でっかいボロボロになったソファーを 出して
いらないもの いるものって わけていったら ゴミ袋に燃えるゴミが
15袋 燃えないゴミが 2袋 資源ゴミは 2袋  ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

マジ 疲れました・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

でも・・・スッキリした~ぁ ニコv(。´ー`。)vニコ
キレイになったので やり遂げた達成感で気持ちよかったです。

実は・・・急に何故大胆な模様替えをしたかというと・・・。
うふ♪(* ̄ω ̄)v いいもん買ったんじゃ。
早くこないかな~ぁ


そそそ!!おまけで 報告しておきますね v(@∀@)vィェ~ィ
指の指紋をえぐりとってしまってから どんだけたったかな??
まだ、痛いんだけど・・・。なんと 微妙に指紋が復活してきました!!
指紋て 元に戻るんだね~。不思議( ゚Д゚)/ ダ-!!


脳内イメージメーカー 


脳内イメージメーカー


おいおい・・・カラオケ??ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
で、9% あの人って・・・。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

続いて正面バージョンで・・・。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


脳内メーカー


まさに 言うこと無し!爆笑されちゃうね・・・。

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン



(;´д`)ゞ アチィー!! 

9月に入って最初の内は 涼しくて 半そで では少し肌寒い感じ
だったのに ここしばらくは 真夏ですか?(;´д`)ゞ アチィー!!
再び、汗だくな毎日を おくっております。

それでも、季節は確実に秋にかわっているんだな~って
散歩なんかしていると 感じます。
我が家の近所は リンゴ園だらけなので 散歩してると
道の脇に 手が届くところに!!りんごが・・・。

ニコv(。´ー`。)vニコ  ニコv(。´ー`。)vニコ ニコv(。´ー`。)vニコ

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! 泥棒してないですから!!
そこんとこ お間違いなく~。(*´∀`)アハ


200709181012001.jpg


来月、遊びに来る 友達と りんご狩りに行くんだ~♪
今から 楽しみ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



ρ(-Д-`㊦)追加 

今まで 真面目にやってないんだけど 適当なレシピを
残していくつもりのブログが あるので暇があったら 覗いてみてね♪
今後は できるだけ 書くようにするつもりです!!
ププッ ( ̄m ̄*)

http://mametanto.blog113.fc2.com/

ご注意 あ 適当にも程があるので 真面目に書いてません。
ご了承くだしゃいまっせ~ぇ。




チビはまる!! 

ちょっと前に甥っ子達が はまってたカードゲーム
まだまだ 家のチビが やるには先だな~ぁなんて思ってたの。
そしたら、とんでもない カードゲームをチビが発見
(|||´Д`)ゞァィャァ~

200709161302000.jpg


休みの日には 必ずってくらい これやってます。
結構 集まったんだけど なかなか全ては揃わないですね。
(,,´д`)...。oо○カナシイョォ

おまけで 久々の旦那ごはんアップロードファイル

今日のお夕飯は ジェノベーゼ♪うまかったよ~ぉ
うふ♪(* ̄ω ̄)v

200709161820000.jpg





コレピク 

最近 始めた人多いでしょ~ぉ。まねしちゃおって思って
コレピク 始めました~(*´∀`)アハハン♪

早速、わけもわからんので 釣りしてたら 必殺技??ってーの?
それが あたしにはできない!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
イライラするわぃ。

そういえば、これから3連休って多いですね~!!
だいぶ 涼しくなってきたし 天気でもよければ 気持ちよく
お出かけできるのにね~。

今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*) だって天気が良かろうと
悪かろうと あたしは家にこもってるんだから・・・。

貧乏だから 家族3人 内職でもして連休は過ごします。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん



ププッ ( ̄m ̄*)  

また 食べ物かよ~ぉぉって思った? うふ♪(* ̄ω ̄)v
そうなの また食べ物・・・。
だって~食欲の秋じゃ~ん (*´∀`)アハハン♪

もうすぐ 新米の時期ですわね~ぇ。日本人だから お米が
やっぱり大好きです。
我が家は おかずのバランスって 完璧って無理だな・・・。と
思うので チビの為にも 雑穀米食べてます。

200709131820000.jpg


甘みがあって噛めば噛む程 美味しいです。(●´艸`)ムフフ.。oO

200709131819000.jpg


雑穀米って どうなの?って思うでしょ?結構もちもちで
美味しいんですよ~。ぜひ お試しあれ!



いきなり!おにぎり!! 

おむすび 又は おにぎり どっち??
それ以外にも言いかたあるのかな~ぁ?(●^∀^)ニャハッ

チビは前にも少しふれたのですが、手が汚れるのが大嫌い!!
なので おむすびは全面 のりで巻いてあるので 
まるで、真っ黒なボールみたいな おむすびです。

そう言えば、のりにしたって 食べる直前に巻くパリパリ派の人も
いるよね。 おむすびって・・・何気に奥深いっすな。
だって 中身だって色々あるし~!!
おむすび自体の形だって色々あるしね~ぇ

(。-∀-)ニヒッ  考え出したら 止まらない!!

で、何で おむすびの講釈言い始めちゃったのかな??
(。-`ω-)ンー  やばいな最近 食べ物の事しか頭に無いらしい。

ちなみにあたしの場合は おむすびは三角形で のりは先に巻いてある
しっとりタイプ 中身は 焼きたらこが好きです。
これまた ちなみに!! 焼きたらこは、フライパンに薄く油を
ひいて 弱火で たらこを焼くと美味いっす♪(。-∀-)ニヒッ



気分も曇り 

秋雨前線って・・・?そいつのせいで ずっと天気悪いの?
天気が悪いと 気分も乗らない。ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
完全に お気楽専業主婦の発想ですな・・・。あはは

最近、タグも森も以前と違って 交流を持てずに寂しいな~って
思ってて タグにもログインを前より するようにしたし
そしたら また 少し新鮮で 楽しかったりして・・・。
メロメロパークも 意味もわからず始めたり
何かを求めてる 最近のあたし。(。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!
今週は 森ってみようかと考え中・・・♪久々~♪
さて 誰か遊んでくれる人いるのかな~ぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そそ話は全くかわるけど 昨日 焼肉食べに行きました。
最近 あたしこいつにはまってます!!

200709101239001.jpg


石焼ビビンバ!! で我が家でも作ってみよ~っと思い
石の器が無いので 土鍋で やってみた!!(-ι_- ) クックック
( ノω)コッソリ  ここの焼肉屋のより うまかったよ。

石の器 欲しい!! でもこの間 ちょっと見たら高かった!!
(;TДT)ションボリ… 買ってしまいたい!!うおぉぉぉぉ~



貧乏なんです! 

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
何で 我が家はこんなに貧乏なんだろか・・・??
ここ2年かな 家族旅行に行ってないんです。
今年こそは 連れて行ってくれるんだよね??って旦那に聞いたら
「○○←(あたしの名)が行きたいなら 行く?」って・・・。
家族旅行なのに あたしだけ行きたいなら 金の無駄だし
行かないのがいいのでは??と 申し上げたところ・・・。

「じゃあ 行かないでいいね!決定」


クャシィィィィ(PД´q)・゚・  何だかうっかり乗せられた??
いや、貧乏だから きっと行けないんだ・・・。(;TДT)ションボリ…
サマージャンボ ハズレたし・・・。次は!!オータムジャンボ??

(≧ε「+」 ロックオン!!  当たって!!貧乏なんだから~ぁ。

墓ドロドクロmoz おまけ

禁煙続いてますよ~ぉ(*゚∀`*)ゞエヘ でも始めてから時期に
不眠気味になりました。何でだろ~ぉぉ??
ε-(´Д`不)´Д`調)ノ



台風こわっ!! 

昨晩 台風が すんごかったです!!ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
風で吹き付けられる雨の粒!!

あたし・・・。アホなので 外に立ってみたい衝動をグッとおさえ
家の2階の部屋の雨戸に打ち付ける雨の音を聞いてたんだけど
「(*゚∀`*)ゞエヘ ちょっと開けてみよっかな~♪」

ガラガラっ!! と ちーとだけ開けてみたの。

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ  うわぁぁぁぁぁぁ~ぁ。

(屮゚Д゚)屮 カモーン   (屮゚Д゚)屮カカッテコィャァァァ!!!

上半身  家の中なのにぐっしょり・・・。
台風には 勝てないっす!!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ



宣言するぞぉぉ 

決めた!!決めたよ!!

(●`∀´)9 ヨッシャ!! やったる!!宣言しちゃう!!

あたし 禁煙 するよ!!

結構、意思が弱いので 宣言します。゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
たばこ吸ってて いい事なんて何もないんだし金かかるし
やめる事にしまっす!!

今日、たばこ買いに行った時に ふと こう決意して
たばこじゃなく こいつを買って来ました。

200709041141000.jpg


吸いたくなったら パクリッっとやりすぎて・・・。
何だか 口の中が から~~~ぃぃ!(|||´Д`)ゞァィャァ~

虫歯になりそうだ・・・。
でも、頑張ってみます!! ピ━━(●´ω`●)v━━ス




アホ&お願い♪ 

9月になり 猛暑だった8月が嘘だったかのように毎日涼しく
過ごしやすくなったものの・・・。
毎日 天気が悪く 洗濯が乾かないしスッキリしないこの頃です。

皆さんに心配かけましたが 順調に指も治りつつあります。
現在は病院通いもしなくなり かさぶた状態になりました。

かさぶた (○`∇´)Ψケッケッケ
あたしの中の悪魔がささやく 「剥ぎたいね~ぇ。剥いでみるか??」って
あたし、昔っから かさぶたを見ると たとえ人のでも剥ぎたくなる!!
ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ

そして、剥いで 再び流血して 再びかさぶたになり・・・。剥ぐ
それを繰り返してしまう 生粋のアホです♪(●^∀^)ニャハッ

今回は早く治らないと不便な場所だし 早く治したいと思いつつ
つい いじってる・・・。ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・

それを見ていた旦那に ちょー怒られて・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 「いいじゃん。やりたいんだもん」

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ  ←あたし

ε=ε=ε=(メ▼皿▼)┛アアン? ←旦那

○ばとさんに kiraちゃんて子供みたいね・・・。って
言われちゃった。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
えぇえぇ そうですとも よく周りにも言われますわい!!

最近、会話が成立しつつある チビとも喧嘩しちゃうあたし
マジ こんなんでいいのか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



お願いがあります。もうプライベートモードを解除することに
しました。なので 今までリンクさせてもらっていたお友達の
ブログも 改めてリンクさせていただきました。
もしも 都合の悪い方とか おりましたらコメント下さいね。
で、よかったら こんなブログなんですがリンクしてくださる方が
おりましたら お願い致します。

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ 


文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。