admin≫
2007年08月の記事一覧

 


泣くしかないよ~ 

最近、悪いこと続きで チビが怪我した後あたしの怪我・・・。
何だかいい事がないこのごろ。(o´д`)=эハァー

ついにはこんな所にまで・・・。アップロードファイル
コツコツと進めてきた いただきストリート!!今日電源入れたら
何だか聞きなれない音楽が鳴った・・・。

残念ながら、データーが削除されました。

すました顔して キノピオが言い放った。

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン

最近、トロフィーを金色で統一させたくて 店を一軒も買わずに優勝♪
だの、1000枚以上もする アイテムを購入したり
順調にオールコンプまで あと一歩ってとこまできてたのに!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

一気にやる気が失せました・・・。下

何だか 恐ろしくついてないな~ぁ。(o´д`)=эハァー

続いて旦那の事件アップロードファイル




▼続きを読む▼

げげげっ!! 

やっちまった~ぁ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

一昨日、夕飯を作ろうかな~って思って ナスを切ってたら 夜勤の
支度中の旦那のところに行ってたチビが2階の階段の上で叫んでる。
旦那がいるから 平気なんだけど あまりにも「ママーママー」って
呼ぶもんだから そっちに気がいってしまったのでしょうな~。
まな板の上で ナスではなく 左の親指の指紋部分を・・・。

この先は、相当気持ち悪い話しになるので このての話しが
ダメって方も居ると思いますので 続きが気になる方だけ見てね
って・・・。誰も見なかったりするかもね~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


▼続きを読む▼

連休終わった~ぁぁ 

我が家の家 8連休が終わった・・・。(o´д`)=эハァー
毎日、天気がよくて 暑かったな~ぁ。普段やらなきゃって思いながら
できなかった事を 全てやったかな♪(*´∀`)アハハン♪
なので、遠出もしなかったけれど 充実してた毎日でした。

夜は、ゲームでもしよっかな~と思いつつ いたストの対戦はせず
ひたすら アイテム集めの為に コインを稼いでました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那は、夜チビが寝た後 パチンコへ行き 私はお留守番&ゲーム
一日くらい パチに行けばよかったかな~ぁ。

ギャンブラーな私は パチもごくたまーに行くし
マージャン仲間が集まれば 徹夜でマージャンもする。
独身時代は 競輪もしたし、オートも競艇も行った。
(ー*)フフ・・
だけど、今は 専業主婦なので もちろんいたしません。

我が家では 旦那も チビが寝てからじゃないとパチンコへは
行かないし、2人で誰かにチビを預けてとかいって出かけたり
しないので 健全なギャンブラーっす!!
(●^∀^)ニャハッ 

連休が終って 夏休みももう残り少なくなってきましたね。
昨晩、夢を見ました。
夏休みが残り3日なのに宿題が全く 手付かずでしかも
どこを探しても見つからなくて ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
何だか・・・。とっても疲れる夢でした。
朝起きて、「あ~夢でよかった!!」って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昔、実際にこんな事があったような なかったような・・・。
(○`∇´)Ψケッケッケ

皆さん、残暑厳しいですが 残り少ない夏 お体に気をつけて
楽しんで下さいね~。(人´∀`).☆.。.:*・






どうしよ&バースデイ 

毎日 いい天気で暑いです~。アップロードファイル

みなさんお元気なのかしら?あたしは今朝 左目まぶたが赤くなって
もしかしたら ものもらい??って感じで 腫れぼったいです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日中に 目医者さんに行くべき?悩んでまーす。

さて・・・。我が家のチビ殿は 毎日お庭プールで遊んでます。
側にいるだけの あたしは暑いしやけるし・・・。アップロードファイル
すでに、黒いです・・・。(ノд<。`)ャベー

200708061441000.jpg


それと、旦那が6日 29歳の誕生日でした。
チビは ケーキのイチゴを最初に全部取って食べちゃって
その後の ケーキはさびしいもんでしたよ・・・。CAKE

200708061823000.jpg


もう めでたくなくなってきたな・・・。(★>m<)プププッッ!!



ジリジリ~っと 

(;´д`)ゞ アチィー!! 夏がやっと来た~っ!!

最近、おさぼりにも程があるべ!!って感じのあたしです!!
v(@∀@)vィェ~ィ 生きてるよ~ぉぉぉ。

夏がようやく 我が家の住んでるお山にもやってきました。
朝から、掃除機かけてても 汗だくになるし最悪ですね~。
チビが 掃除に目覚めて お手伝い(邪魔とも言う)頑張ってまーす♪


200708031023000.jpg


ここ数日の我が家の出来事・・・。らぶ太

▼続きを読む▼
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
