admin≫
2007年07月の記事一覧

 


何だか変 

何だか、色々がおかしいよね??もう8月に入るのに いまだに
我が家の辺りでは 夏が来てません。雨
たまーに晴れれば 暑いけど、天気が悪い日は 薄手の長袖じゃなきゃ
寒い感じです・・・。

このまま 地球はどんどん人間の手によって 変わっていくのかも
今までの季節感などは 全く変わっていくのかもしれないな~。
なーんて思ってます。アップロードファイル

えーーーーーと、ここ最近 世間は夏休みに入り ブログ関連の
お友達もPCから離れてる方が多くなり・・・気が抜けてます。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、きっと このままズルズルと おさぼりが続きそうです。

土曜日に 友達とランチに行って来たのですが・・・。アップロードファイル
運ばれて来た料理を ブログ用に写真撮らなきゃ~♪と
思いつつ 思いっきり パクついて・・・。Σ((゚Д゚)))ハッ
気がつけば お皿はからっぽ・・・。(o´д`)=эハァー

暑い日だったので タイ料理でバッチリヾ(;´Д`A 汗かいたぞー

トムヤムクンだのグリーンカレーだのバッチリ堪能♪

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマシター*:.。.:*




今頃!!(●^∀^)ニャハッ 

森友から メールが来たので見てみると ちょっと前に聞いたが
やってみなかった 「 顔チェキ 」の結果報告でした。
その、友達のリアル顔を知っていたので、おお!結構当たってる??
(★>m<)プププッッ!!  って感じだったので・・・。

思わず、「あたしのも やってみて~♪」と言ってしまった。Σ((゚Д゚)))ハッ
待っている間・・・。もしも 相当 変な芸人とかじゃないだろうな・・・。とか
段々と 心配になってきて。(,,´д`)..不安・・・。

で!結果はこちら!!


沢尻エリカ57% マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

松雪泰子57% (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

中島知子57% (|||´Д`)ゞァィャァ~

やっぱ!芸人かいっ!!

でもさ~なんでどれも57%なんだ~?この3人て似てないじゃん
なのに どれに一番似てるのか?って話しだよね・・・。
泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ

ちなみに、この3人の誰とも似てはおりません。
(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★あたし♪



。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 

梅雨明けは まだかな~ぁ。毎日どんよりした天気アップロードファイル
家の辺りでは、毎日肌寒いので 半そでなんか着てないこの頃
洗濯も乾かないし・・・。(o´д`)=эハァー
で、我が家では○リエールの液体洗剤使ってるんだけど、CMじゃ~
雨の日の部屋干しでも 洗濯物が臭わないって言ってる??
(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!ウソつくなー!!

思いっきり!臭いやん!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

全く・・・。嫌になる毎日です。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

続いてまじめにつぶやいていいすか?アップロードファイル


▼続きを読む▼

忘れてた! 

そう言えば、先月 チビ連れてサファリパークに行きました。アップロードファイル
我が家でとってる新聞屋さんが、何ヶ月かに一度クーポンブックを
くれるので(地元のお店や施設などの)パラパラーっと見てたら
サファリパークは半額だったので、連れて行ってきました。

チビは最近 車など以外には興味なかったのに ようやく動物にも
興味を持ってきたようなので ちょうどいいかな~って思って。アップロードファイル

以前、していた仕事では よくサファリには行ってたので
自家用車で入ると おサル達にいたずらされるの知ってたから
サファリバスに乗って周りました。

とっても暑い日だったので 途中のふれあい広場では 歩き回って
汗だくになっちゃいました~。アップロードファイル
(;´д`)ゞ アチィー!!

チビも大満足だったみたいで とっても楽しそうでした。
帰りの車の中で爆睡でしたよ。ニコv(。´ー`。)vニコ
チビの気に入った動物は・・・。

200706021102000.jpg


ゾウさんとライオンさんでした。

200706021201001.jpg


帰りの社内・・・。ふと見たら親子同じ方向に向いて寝てる
(σ´д`)σ・‥…オモロイネェ━━━★

200707151251000.jpg




連休なのに~ぃ 

3連休なのに・・・。落ち込み 何だか色々と楽しく無い事 多かったな~。

連休前から、台風が関東にも来るって騒いでて 雨がドシャ降り雨
結局 雨が降っただけで 風もほとんど吹かなかったな~。
よかったけど・・・。アップロードファイル

その雨の中 郵便やサンが荷物持って来てくれた~アップロードファイル
中身は、友達の出産祝いのお返しでした。
それが、あまりに可愛いので アップしちゃいまーすアップロードファイル


200707131915000.jpg

赤ちゃんの名入りのカステラでした~。
その昔、あたしも○まひよの内祝い使ったけど、これはなかったな~
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

で、今日は地震・・・。(ノд`@)アイター
幸い 家の辺りは震度4だったので 被害などはありませんでした
でも、大きな地震は怖いですね・・・。
余震も結構あるし、いつ揺れるかわからないし。アップロードファイル
皆さんのお家は平気だったでしょうか??
無事だったら いいんだけど・・・。

今回の連休は、こんな感じで終わってしまいました。アップロードファイル


続いて恒例の旦那ごはん!アップロードファイル


▼続きを読む▼

特売&野菜 

チェーン店のドラッグストアーが市内に2店舗目が出来て
オープン記念協賛セールって広告が入ってきた。アップロードファイル

(●´艸`)ムフフ.。oO 行かなきゃ!!

お一人様1点まで!ってのにチビも連れて行けば2点買えるぞ♪と
朝9時から チビ連れて出陣しました。アップロードファイル

いや~、アップロードファイル 混んでた混んでた。殺気だったおば様達を押しのけ
無事、お目当てのトイレットペーパーなど数点を買ってきたよ~♪

ピ━━(●´ω`●)v━━ス やったぜ!!

数量が決まってたので、もうかなり減ってたな~。アップロードファイル
無事にゲットして車に戻り チビとハイタッチして
やったねアップロードファイル」と勝利を祝いました。

最近、チビは「やったね♪」ってのがお気に入りでして・・・。
昨日も 救急車が前の道を 通ったら
ママー救急車だ~!やったね~♪」と大はしゃぎ・・・。アップロードファイル

まぁ、救急車の出動の意味がわかってないから仕方無いけど
何だか人の不幸を喜んでる感じがして・・・。アップロードファイル
何とも、わらえませんな~ぁ。
(ノд`@)アイター って感じでした。


続いて 我が家の野菜達の話家


▼続きを読む▼

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ  

昨晩、お夕飯の支度してたら エビ天を揚げてる時 思いっきり

火傷した~ぁぁぁ。号(┳Д┳)泣

みずぶくれができて 痛いのなんのアップロードファイル
ズキズキ(´Д`;) ズキズキ(┳Д┳)ズキズキ

もう、痛いから寝てしまえ!!アップロードファイル と早くにベッドに入ったものの
早寝ってしつけないから 寝れないし・・・。痛いし・・・。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…「あ、おはよう。」←今朝のあたし。

そして、我が家のPSXが故障。今朝発覚アップロードファイル
PSX こやつ我が家ではゲームよりもDVDレコーダーの役割を担って
いたので、大打撃!!
旦那は夜勤明けなのに、必死の形相で なおす!!と断言
格闘している模様です・・・。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

我が家はPS派なのですが、今回初めて PS3を飛びついて
買わなかったな~。アップロードファイル
いよいよ 買うか~!?ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

あ! その前にWii買わないと 皆に付いて行けないか~。
貧乏だからな~ぁ。アップロードファイル買えないな~ぁ。
あたしの野望は こうして打ち砕かれる。落ち込み


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


l1g.gif


プチお知らせrainbow
左上の方に 例のサークル募集のバナー貼りました。
興味のある方は よろしくね♪ ヒミツ(o>Д<)b"シィッ





庭の花&旦那ごはん 

最近 雨か晴れていれば日差しが厳しいので ゆっくり庭を
見ることなんてなかったな~。アップロードファイル

昨日の日曜日、曇っていたのでチビ遊ばせながら、庭を見てたら
花盛りやーんアップロードファイル 色んな色の紫陽花が咲き
ラベンダーが キレイに咲いてる~。アップロードファイル


200707081656001.jpg


これは紫の紫陽花


200707081654000.jpg


これは、ラベンダー

他にも、色々と咲いていました。で・・・草も威勢よく
生えてました。アップロードファイル

(ノд`@)アイター  むしらなきゃ・・・。

はずかちーv そだ!前回の記事で お知らせ&お誘いしているので よかったら
読んでみてくださいね。



続いて旦那ごはん。アップロードファイル


▼続きを読む▼

最近のチビ君 

2歳ともうすぐ7ヶ月になるチビ怪獣・・・。アップロードファイル
最近、色んな悪行を 働くようになって困っています。

先日、スーパーへ旦那とチビと3人で行って帰宅後 
買い物してきたものを 片付けてて ふと目に付いたアップロードファイル

200707040113000.jpg


これ・・・。(。-`ω´・。)ナンダィ?

旦那に『 これ何に使うの~?』と聞いたら
『 あれ?○○←(あたしの名前)が買ったんだろ?』

カゴに放り込んだ本人は、もう全く興味なし・・・。アップロードファイル
どうやら、最近 目に付いた興味あるものを
こっそり カートに放り込んでいるらしい事が判明アップロードファイル

昨日は あたしが気が付いたので 聞いてみました。
ふと、カートの中を見たら 入れた覚えのないパプリカが!!

チビに、『これ○○君が入れたの??』って聞いたら

『うん。メーロン♪』

(; ̄Д ̄)なんですと? しかもオレンジ色だし・・・。

こっそり元に戻したら バレてグズリだしちゃってアップロードファイル

何とか言い聞かせ、代わりにメロンを購入・・。アップロードファイル

チビめ~ぇ 作戦か??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんな感じなので うかうか買い物もできませぬ。アップロードファイル

それと、もう一つ・・・。

チビは手が汚れたりするのが苦手なので どろんこ遊びなど
苦手なんですが、最近 チビの腕にほくろが1つできました。
そだ・・・。前から疑問だったんだけど
ほくろって 段々とできてくるものなの??

生まれた時 隅々まで見たけど ほくろって無いんだね~。
ビックリ~!!なんて思った。アップロードファイル

あ!話は戻って そのできたほくろが とーっても
チビには気に入らないらしく あたしの所へ来ては

『ママーばっちいの~!!』って訴える。アップロードファイル
ほとほと 困り果ててます。
(。-`ω-)ンー ・・・。どうしたら良いのか・・・。



(|||´Д`)ゞァィャァ~ 

ビリー隊長が 「カモーン君ならやれる!諦めるな!」
          「俺について来い!!」

画面から 汗だくで呼びかけてくる。アップロードファイル

必死になって (ドタバタ??)真似してやってみる。

開始から3分・・・。Σ(´Д`;) うあ゙

開始から5分・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

開始から7分・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

開始から10分・・。Ω\ζ°)チーン

開始からわずか10分で、ソファーに倒れて休憩しちゃった!落ち込み

その後、また やったかって??ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

聞かないで~~ぇぇぇ

これ、昨晩の事なんだけど 10分だけの出来事だったのに
今日、筋肉痛なんですけど・・・。アップロードファイル

きっと、このDVDは 棚に飾られるであろう事が決定です。
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆



続いて 昨日の旦那ランチアップロードファイル
▼続きを読む▼
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
