admin≫
2007年06月の記事一覧

 


カフェ中?? 

夏になるといつも 思うアップロードファイル ビールってうまそうアップロードファイル
旦那は普段 毎日は晩酌しない人なんだけど 時々飲んでも
いつも 芋焼酎です。
なんだけど、夏になるとビールを飲みたがる。アップロードファイル

それが、見てると おいしそ~なんだよね~ぇぇアップロードファイル
で、どれどれ??って一口・・・

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

にげ~ぇぇぇぇぇ

大人の味だ・・・。(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★

あたしは、もっぱらウーロン茶&コーヒーです。アップロードファイル
朝からずっとコーヒーが側にないと落ち着かないくらい飲む。
お夕飯の後はずーっとウーロン茶です。アップロードファイル

旦那の酒代&あたしのコーヒー&ウーロン代
さてさて 夏場は飲み物代が かかりますな~ぁ。アップロードファイル

アルコールが全くダメでよかったかな? 安く済むもんね。
2人で 飲んでたらいっぱいお金かかるよね??
(。-`ω-)ンー ・・・。ゲコ下戸でよかったかも・・。アップロードファイル




ちょっと お・ま・け で~すアップロードファイル

いとしのビリーを 手に入れましたheart0
(●`∀´)9 ヨッシャ!! やったるで~ぇぇぇ。
結果報告は また今度♪



ねんね 

チビが寝るときに 無いと眠れないってアイテムがあるんですけど
実は、あたしが かなり大きくなるまでそういうアイテムがあった。

チビは赤ちゃんの頃、よくミルクを吐くコだったのでげろげろー!
顔の近くに いつもガーゼを置いておきました。
それが、いつのまにやら チビの手に・・・。アップロードファイル
丸めて持って 片方の指でツンツンして
それから、顔を ナゼナゼ~ってしてうっとーりアップロードファイル
だけど、毎日 洗濯するので かなりボロボロです・・・。
洗い替えが15枚くらいあるけど どれもヨレヨレです。アップロードファイル
200706271428001.jpg


このまま、いったいいつまで 使い続けられるかな??
最近じゃ~何枚かは穴あいたり切れてるんですけど・・・。アップロードファイル
結構、持ち歩いたりもしてるので どこかに落としてきたりも
する・・・。この間近所で落としてきたらしくアップロードファイル
お隣のお子とそのお友達が発見したらしくて、友達の方が
「きたないガーゼがあるよー」って見つけたんだって
そしたら、お隣のお子が「あ!○○君の大事なヤツだ!」と
気が付いてくれたらしく、持って来てくれたんだけどアップロードファイル

親指と人差し指でつまんで 持って来てくれた。アップロードファイル
チビには宝物だが他人には汚いガーゼ・・・。あはははは・・・。

続いてちょっと・・・。アップロードファイル


▼続きを読む▼

ちっくしょ~ぉ 

昨日の午後 やっぱり赤いブツブツが痒くて我慢できないから
病院の皮膚科に 行ってきました。アップロードファイル

先生は ちらっと見てアップロードファイル

「 何かに刺されたんでしょうね~。」アップロードファイル とあっさり言いやがった!!

何か・・・って何だよアップロードファイル はっきり言えばいいじゃん!!

『 ダニ 』 なんだろーーーー!?えぇ??

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

この世に生まれて○○年たつが、初めての経験・・・。落ち込み

誰か~た~すけて~ぇぇぇぇぇ。アップロードファイル

200706251624001.jpg


これって・・・ほぼ乳ちゃう??(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

続いてゲーム話しはずかちーv


▼続きを読む▼

旦那!落ち込む 

昨日の土曜日 お夕飯を旦那が作ってくれました。
それが・・・毎週旦那が お昼かお夕飯を旦那が担当してくれるの
ですが・・・。アップロードファイル
今まで 旦那がやらかしたおかしな話しだとか そんな事しか
書いた事がなかったので 旦那がこう言ってきた。アップロードファイル

アンパンの人(旦那) 「オレが毎週 色々作ってやってるのに~こういう事は
        ブログには 書かないのな~アップロードファイル 」

バイキンマン(あたし) 「じゃあ~今日は写真撮るから頑張って!!アップロードファイル

そしたら、張り切り過ぎちゃって しかも緊張したらしく・・・。アップロードファイル

『ダメだ~失敗だ~っ!!』 

何だか うまくいかなかったらしく いつもよりはるかに出来が悪いアップロードファイル
で、できあがった 作品がこれです。アップロードファイル

200706231836000.jpg


オムライス~アップロードファイル 結構おいしかったけど
本人は 相当納得がいかなかったらしく 落ち込んでましたアップロードファイル

おもしろーい!!こういう人って本番に弱いタイプ??アップロードファイル

でも、今度こそ!とリベンジしてもらったら あたしはラクだし~
いいかもしれないな~ぁ。アップロードファイル

ビリー再び♪ 

昨日の朝、チビと教育テレビを のっほーんと見てたらテレビ
携帯がなってる アップロードファイル 誰かな~??とメールを見たら
森友の ○○さんだった。アップロードファイル
内容を見て ビックリ慌てた!!アップロードファイル

『今○○ダネに ビリー出てるよ!!』
ぬぁ~に~ぃぃぃアップロードファイル どれどれ!?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

早速、まったりモードから シャキッとテレビ前で正座して見た。
(何で正座してたのか 自分でも不思議・・・。)アップロードファイル
森友とメールしながら(爆笑しながら)
ビリーと一緒に やってみた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん、森友も 同時にやってたの♪
で、状況を 報告し合い朝のイベント終了!!アップロードファイル

何だか想像するとかなりおかしいアップロードファイル よね~アップロードファイル

森友が住んでるところはかなーり離れてるのに 同時にカーテン
閉めちゃって ビリーに励んだ!!ププッ ( ̄m ̄*)

で、ほんのちょっとのエクササイズだったのに・・・。アップロードファイル
やばい・・・。こんなのを一時間ぶっとおし??

結論がでました。 無理!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 諦め早っ!!

続いて少しゲームの話love


▼続きを読む▼

暑くなった~ぁ 

段々と、暑くなってきましたね~。アップロードファイル
この時期になると いつも悩むんだけど・・・。髪の長さ。
短い方が やっぱり涼しいのかな?それともまとめ髪ができる
ロングの方が いいかな~ぁ??アップロードファイル
現在、ロングなんだけど いつも夏になると 切る事が多いので
この夏は、切らずにいてみようかな~。とか考えています。
暑いかな~??アップロードファイル
どうなんだろ・・・。(。-`ω-)ンー 悩むな~ぁ。

それと、悩みがもう一つ。
ある日 突然にパソの画面の左側に縦に一本青い線が出たアップロードファイル
これって何でしょか??

200706200830000.jpg

画面が黒だったりすると 最悪に目立つ。アップロードファイル
ものすごーく うっとおしいのです~ぅ。
パソがボロだから?? 誰か知ってたら教えて下さい。
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

続いて嬉しい発見heart03


▼続きを読む▼

忘れてた!! 

そういえば、ブログにタグふれんずが付いているのですがアップロードファイル

ほとんど 出没してません。アップロードファイル

これは、誰かお友達を発見した際、チャットできるし~的な存在で
付けました。アップロードファイル なので、タグまわりなどは一切してませんが
よろしくお願いします。
ここへ 遊びに来てくれた時、怪しい動きの ぞんが居たら
声かけて下さいね。アップロードファイル

今頃、こんな事言ってて ごめんなさい。アップロードファイル

話し変わって続きますアップロードファイル

▼続きを読む▼

ビリー!! 

ちまたで 噂の・・・。ビリーズブートキャンプ だっけ??01
やってる人・・・( ノω)コッソリ  いませんか~ぁぁぁ。

すんげー欲しいv
自分で、やってるところ 見たくないけど、そして誰にも見られたくないけど
何だか、すげーやってみたい!!98666
森友が、一日ではんぱない筋肉痛だわ~って言ってて
でも、頑張っちゃう!!と燃えていました。

かなり、キツイらしいけど 今のあたしには必要な気がするの・・・。
どうにか、手に入れねばあ気が済まない ププッ ( ̄m ̄*)
密かに、たくらみ中です。

話は変わって、いよいよ梅雨入りしましたね~。絵文字名を入力してください
梅雨に入った途端に いい天気が続いてますが・・。
湿度が低いのか とってもさわやかです。

現在、ダムの貯水率が50%くらいだと 聞きました。
このまま、梅雨らしい天気になってくれないと心配だな~。ぽっ
夏は、暑くなるそうだし庭で毎日 プール遊びができないと
辛いし~。昨年、ビニールプールに穴が開いて しぼーんとなってた
今年も、新たに 買わなきゃな~ぁ。焦る3

おチビ 

チビは、髪が長い。アップロードファイル 何故そうしているかと言うとアップロードファイル
アタマの形が とっても悪いから・・・。
これって、親の責任なのかな~??アップロードファイル

凸凹なんてレベルじゃないかも。 この先 大きくなって
学校などで、坊主アタマにでも する事があったらどうしよう・・・。

アタマの形とか、顔の骨格とかは、親に似るって言うけど
旦那も、わたしも 夫婦揃って 絶壁なので、チビもそうです。
それに加えて、凸凹なので とっても心配です。アップロードファイル
どうせなら、女の子だったらよかったのにぃ。

今年の夏は、とっても暑くなると予想されてますね~。
チビは、髪が長いから 可哀想だな。アップロードファイル
昨日、少しだけだけど 切ってみました。
それでも、暑さは変わらないんだろうな~。

200706132359000.jpg


昨日は、おもちゃを持って車の点検に 連れて行きました。
いい子にしてたけど、飽きちゃったので キッズコーナーで
DVDを見せ始めたら じきに「終わりました~。」って呼ばれて
チビは DVDがもっと見たいと大騒ぎで 困りました。アップロードファイル
疲れた~ぁ。

最後に、チビがお友達の女の子にVDにもらった お気にのチョコ入れ
何回も詰め替えて使えて いい感じheart0

200706141348001.jpg


回してチョコを出すって事を この入れ物のおかげで
出来るようになり、つまみを回すおもちゃも これのおかげで
出来るようになりました。
チョコパワーだね~。(●ゝ艸・)フ゜ッ




ヲタのススメ 

ヲタ・・・。アップロードファイル ゲーにはまってしまった わたしは 現在 撃沈してます。
そもそも、あたしには向かなかったのかも・・・。アップロードファイル
師匠に アドバイスをもらいつつ 日々頑張ってまいりましたが
撃沈続きでございます。アップロードファイル

旦那に笑われ、ひやかされ、それでも続けてきたのに~ぃ。
き~~~~~~~っ!!アップロードファイル
そして、浮気をしました。

現在は、ヲタゲーではなく、違うゲームにどっぷりですアップロードファイル
『 くりきん 』 というゲームなのですが、面白いです。
早速、通信してみたくて お友達にもススメたら
お友達も どっぷりです!!アップロードファイル
さてさて、いつになったら通信できるのやら・・・。

続いてはの話しはずかちーv




▼続きを読む▼

喧嘩 

お休みなのに 天気は ドシャ降りで最悪です。絵文字名を入力してください

お昼に、旦那と合い向かいで いかすみのパスタを食べていて
旦那の顔を見たら、デーモン小暮閣下みたいだった。アップロードファイル

思わず、吹き出して大笑いしてしまった・・・。

そしたら、旦那が 「お前も 同じじゃ~!!」アップロードファイルと怒る!!

何でそんなにキレるんじゃ~!!アップロードファイル とわけのわからん事で
喧嘩になりました。
天気が悪いと、お互いのご機嫌も悪いです・・・。アップロードファイル

チビが生まれてから変わった事。一番感じるのは
夫婦喧嘩をするのが 面倒くさい。= 少なくなった。アップロードファイル

ま、くだらないちっさい喧嘩は あるけどね~ぇアップロードファイル

最近、チビが私の言う事を すごくマネする。
チビに 歌を唄ってあげたら「 うるしゃい!! 」アップロードファイル

え??・・・。きっとこれも私がよく
使う言葉なんだろうな・・・。アップロードファイル
何だか、猛反省いたしました。



 

風邪&のんき 

チビの風邪が よくなりました。アップロードファイル

 入れ替わり?であたしが、くしゃみ鼻水 とまりません。アップロードファイル

なんで~ぇぇぇ。 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

そんなこんなで、我が家では 風邪が流行中で~すアップロードファイル

そんな中、のんきな獣を発見しました。
チビは、たぬきの剥製を見ても 我が家の獣だと思ってるし
あらいぐまを見ても そう思ってるみたいです・・・。アップロードファイル

200706070854000.jpg


ヒマラヤンて種類の猫なんだけど、最初はベージュ色の可愛い猫
だったのですが・・・。年を重ねる内に どんどん黒くなって
いきます・・・。アップロードファイル

おなかの真ん中辺り一箇所だけ いそぎんちゃく??みたく
白くポヤ~っとしてます。なんなんだろうか??

猫はのん気でいいな~ぁ。

200706080034000.jpg

毎日の献立 

みんな他の主婦の皆さんて、毎日その日のメニューを
よく考えつくな~ぁ。アップロードファイル

あたし、料理は好きだけど なーんかマンネリなメニューが
ぐるぐる 回っているだけな感じする~。
基本、今日は 何にしよう!ってどう決めているのかしら??アップロードファイル

あたしの場合は、昨日は肉だったから~今日は魚!とか
単純に 偏らないようにするだけ。アップロードファイル

買出しも、まとめ買いしちゃう。
毎日の事だから、何だか大変ですよね~。

あ~ぁ 今日は何にしようかな・・・。rice


友達からの相談 

友達から、色んな相談をされるんだけど、最近 ちょっと
アタマが痛かった相談があって・・・。

友達夫婦が、最近 離婚したんだけど・・・。アップロードファイル
正直 よかったって思った。

旦那は×1さんで、友達とは再婚でしたが 前妻との間に男の子が一人
いたのですが、前妻が 「 子供は いらないから 」と言って
置いて出たらしいのですが、その子供は 自分では育てず
親に(しかも父親だけしかいないのに)預けっぱなしでいたみたい。

そうして、自分は独身生活を楽しんでいたんですね~。
もちろん、実家暮らしではなかったので、子供とも全く交流も
持たなかったので、私の友達は 結婚決めるまで
×1であること子供が居ること 全く知らなかったらしい。アップロードファイル

私だったら、その時点で 結婚なんて絶対にしないけど・・・。
友達は、何も気にする事無く 結婚しちゃった。アップロードファイル
恋は盲目ってよく言ったもんだな~。

くだらん話し続きを読まれる方だけ どぞ♪

▼続きを読む▼

ブログって・・・ 

もう、これで終わりにしたいな~ぁ。ブログの閉鎖続きで
正直、嫌になってる。落ち込み

だけど、自分の意思で 閉鎖したなら まだしも・・・。ねぇぇ~ぇ。
ホントに 世の中には理解不能な人間がいるもんですね。アップロードファイル
つくづく、普通の人間でよかったな~ぁと思います。

私の周りには 幸い今まで人間関係には恵まれてきたので
ビックリする事件だったな~ぁ。
ネットの世界も 怖いもんだな~とつくづく感じています。アップロードファイル

今後、ここでは仲のいいお友達と まったり過ごしていけたらと
思っています。アップロードファイル

よろしくお願いします。アップロードファイル

文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
