admin≫
森の記事一覧

 


やってるか~い?(●`エ´)ノ  

街森が発売になって 一日の内自由になる時間がもっと欲しいと
そう思う毎日です。(;´ρ`) グッタリ

色々やりたい事がいっぱいあり過ぎて24時間じゃ足りないよ~ぉ。
はんこもお正月用の彫りたいし・・・。
PCもいじりたいし・・・。
森も通信もやりたいし・・・。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 

なんて 欲張りでわがままなんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな事を 言いつつ 毎日なにかしら時間に追われてやってるよ♪

街森 前回のDS おい森にキューブ時代のが合わさって
新機能なども増えたり 盛りだくさんな感じですね~。

毎日 マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? ん?ん??ん???
とか悩んだり 早く攻略本欲しいです。

ちょっとCUBE村での出来事を・・・。
▼続きを読む▼

♪(●^U^●)~♪いよいよ 

本日は 待ちに待った 街森の発売日~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙
どんだけこの日を待ったことか・・・。

朝一で 予約しておいたお店に行ってきたよ。

チビも寝かせたし これから早速 初プレイ♪
(●`エ´)ノ 行ってまいります!

森♪

くま汽車

街森 コードもらいました。

CUBE村 ぴの 
5026-7960-2569


リアルタイムで始めなかったので それでもいいよ♪って方おりましたら
ぜひコード交換してくださいね♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙


( *´ノд`)コショショ 誰か~ぁ 

最近 趣味だったはずのゲーム 何もやっていません。
何か面白いのないかな~。(o´_`o)ハァ・・・

んで、また森を ちまちま一人でやっております。
みんな 最近は森やってない方が多くて通信はほとんど
Wifiに繋げても 誰も気配が感じられず・・。(´_`。)グスンです。

で、一人で地味に 花を集めています。
赤いバラをせっせと集めて 黒バラをせっせと製作中。
なかなか 赤いバラが売ってないので 苦戦中・・・。あはは

200711202051001.jpg


頑張るぞ~!!誰か時々でいいから 遊んでください。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  よろしく♪



文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
