admin≫
お知らせの記事一覧

 


ブログ休止のお知らせ 

皆様 このくだらないブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
このたび ちょっとブログを休憩することにいたしました。
子供が幼稚園に行くようになって 新しい生活のリズム・・・人間関係・・・。
色んな事で ちょっとPCとゆっくり向き合う時間が なくなってしまいました。

もちろん、何もできない程 忙しくて暇が全くないとか
そういう事ではないので お友達の皆様のブログにもおじゃまさせて
もらうつもりでおります。(*^-^*) ニッコリ☆

しばらく 姿を現すのが減るとは思いますが どうぞ変わらず
今後ともよろしくお願いいたします。




(_ _|||)お知らせ再び 

そろそろ復帰しようかと考えていたのですが (´A`。)グスン
昨日、右腕を怪我してしまいました。
痛くて痛くて・・・。(TωT)ウルウル

左手だけしか使えない状況なので 
どうにもこうにも復帰できなくなりました。
完全に復活できるまでもう少し お休みします。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

仲良くしていただいてるお友達の皆様。
忘れないでください。お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

お知らせ ペコリ(o_ _)o)) 

いつも、くだらない記事にたくさんのコメントを
どうもありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

少し、体調が悪くずっと我慢していたのですが
ちょっと限界みたいなので しばらく落ち着くまで
ブログまわったりメロシー周りなど お休みいたします。
すいませんです。 ペコリ(o_ _)o))

復活しましたら また変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いします。
*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

ρ(-Д-`㊦)追加 

今まで 真面目にやってないんだけど 適当なレシピを
残していくつもりのブログが あるので暇があったら 覗いてみてね♪
今後は できるだけ 書くようにするつもりです!!
ププッ ( ̄m ̄*)

http://mametanto.blog113.fc2.com/

ご注意 あ 適当にも程があるので 真面目に書いてません。
ご了承くだしゃいまっせ~ぇ。




忘れてた!! 

そういえば、ブログにタグふれんずが付いているのですがアップロードファイル

ほとんど 出没してません。アップロードファイル

これは、誰かお友達を発見した際、チャットできるし~的な存在で
付けました。アップロードファイル なので、タグまわりなどは一切してませんが
よろしくお願いします。
ここへ 遊びに来てくれた時、怪しい動きの ぞんが居たら
声かけて下さいね。アップロードファイル

今頃、こんな事言ってて ごめんなさい。アップロードファイル

話し変わって続きますアップロードファイル

▼続きを読む▼
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
