admin≫
日常の記事一覧

 


Σ(-∀-;)やばいべ 

ここ数日 何だかポカポカで 昼間 やたらと眠いよ~。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ところで、まだまだ 朝晩寒くて暖房が無しではいられないのですが
どうやら 我が家のファンヒーターが天に召されたもよう・・・。Ω\(ω`*)南無南無
どうすんだろか??

だって~変な煙出たし。臭いし。完璧にヤバイ音したし・・・。( _ _ )..........o
爆発するんじゃあるまいな!?って内心 ドキドキもんだったよ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

買い換える??そんな金ありません。o(TヘTo) くぅ
寒さに耐えて生きるのです。

誰か~何か恵んで~ぇぇ。(★´з`)チュ→…

★おまけ★

なまくび?

なまくび~ぃぃぃ。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


噴火?? 

浅間山 ドッカーン!!したらしいね。Σヽ(゚Д゚○)ノ

前回の噴火の時 友達が 「 ドーン 」とか聞こえたらしい。(2004年)
あたしは 聞こえなかった・・・。何でだろうか?って考えたけど
きっと 悪阻で 吐いてたんだなって事で・・・。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

実際 その時は火山灰が降ったんだけど 今回は家の辺り平気だよ~。
でも 東京の方では降ったらしいですな。
ま~県内でも降らないのに やっかいな話しですな。

風の影響とかなのか・・・?記事にしているわりに
はんぱねー無知な kiraさんでした。

(●´σ‥`)ホジホジ


Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 

今朝 カーテンあけたら 外は冬でした。Σ(-∀-;)
今週は予定がギッチリなので すげー困る・・・。
(´A`。)グスン どうしよう。最悪だ~ぁぁ

雪!!


現在まだ 降ってて&雷なってまーす。
どうなってるんだ??ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン。

春の香り 

昨日の日曜日 ばぁばが山へ遊びに行って スゲーいっぱい
ふきのとうをとってきました。

子供の頃は苦くて 全く美味しいともなんとも思わなかったけど
最近 この香りと苦味がたまらないんだよね。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 年とったんだな~って感じるわ。

おやき2


さっそく今日 おやき を焼きました。
ばぁばの行ってる職場のおやつに持たせようと午前中50枚程
焼いたよ~。(*´σー`)エヘヘ

で、今週 旦那が残業で チビと顔合わせる時間がないので
お弁当じゃなくお昼を食べに昼休みに帰ってくるので
旦那の昼ご飯にも おやき!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!

おやき


そば2玉&おやき3枚・・・。Σ(-∀-;) ぺろり完食っす。


Σ(´□` ) ハゥ 

やべーよ!!ェエェエ(o′З`;a)トォオォ…
今ね家にね デブの素がすげー集まってる。

昨日友達が来るって言うから クリームパイを買ってきたの。
そしたら、友達が ケーキをお土産に持ってきてくれて・・・。
なんで、パイには手をつけず ケーキを1個づついただいて~
パイ 残留・・・。

その後 母の友達が ケーキを持って遊びに来て
しかも大量・・・。Σ(-∀-;)
んで その後 ドーナツが届いて・・・。

Σ(´□` ) ハゥ

甘いもの大好きなんだけど いっぱい並んでるの見たら
まーったく食う気がおきない・・・。

誰か食べに来ませんか?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
茶くらい入れるで~ぇ。

文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
