admin≫
kiraの記事一覧

 


大丈夫か!?あたし!! 

先日から 風邪&花粉症で ボケボケなんですが
頭がボーっとし過ぎてるので 危ないんです。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

一昨日 旦那の車のスライドドアーに手をかけたまんま
Oo。。( ̄¬ ̄*)ボッケーっとしてたら 見事に手を挟まれ・・・。

「 いってぇぇぇ~っ!!」と叫びながら 右手で何故かわからないけど
ドアーを押してました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
そんなんで開くわけねーだろがぃ!!って自分を突っ込みたかったです。

みるみる ぷっくりと指が腫れ上がったけれど 特に放置でもう治りました。
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 頑丈だな・・・。あたし。

今朝は マスクしたまんま 顔洗ったし。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
あまりにボケボケしてるんで 自分でも何だか怖いです。
アレルギー専用鼻炎スプレー&目薬を両用すると 眠気を感じる人がいるって
書いてあったけど ボケも発生しますか??

この間 大笑いし過ぎて 鼻づまりだし何だかわけがわからなくなって
呼吸困難をおこしかけました。(* _ω_)...アヒョ
自分がアホでビックリしますが その前に鼻づまりで死にたくないなーって
つくづく思ったのでした。

ん?笑い死にか?? まいっか・・・。(´ ▽`).。oボッケー


こりゃなんだ!?o(TヘTo)  

はっきり言って・・・・。かなり不調です。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

花粉症なの?&風邪もはいってるみたい。

だって~頭痛、鼻水、くしゃみ、のどの痛み、咳、下痢、胃痛などなど・・・。
もう どんだけだよ。(TωT)ウルウル

ただ 発熱が無いので 寝込むわけにもいかず 家事&育児やってます。
今日は 少し復活だー!!

もう2月も終わりだね~。3月は幼稚園関係の予定がいっぱいです
そして 春休みもやってくるー!!

早く 体調を整えないと・・。(´ヘ`;)とほほ・・

花粉症の仲間の方!この時期苦しいけど 頑張ろうね~!!

(*´∀`)」" お・・・・・? 

ファンヒーター壊れてから なんとなく生きてきたけど・・・。
さすがに 関東地方北部山沿いの冬は エアコンだけではしんどい。

結果発表~(●`エ´)ノ  思いっきり風邪ひいたよ~ぉぉぉ!!

めっちゃ悲しいですな・・・。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

風邪はひいたものの 寝込む程ではないので相変わらず
読書したり ゲームしたり遊んでおります。('ω'*)アハ♪

みなさんも 気をつけてくださいね~ぇ。

bear おまけの森

なぽれおん
8月に入ったから 「 エイ 」を釣ろうと必死に頑張ったら
日焼けして たぬきみたいになったよ。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

えい

念願の エイ ゲット~♪


友達っていいね♪ 

我が家のおババが 襖の唐紙を張り替えたいって言い出して・・・。
どこで聞いて来たんだか 自分家でできるらしいよ~♪って
のんきに言うから ま、どうだかやってみるか!!ってんで
ホームセンターで 購入して来た。

さっそく おババ一人で なにやら始めたものの・・・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン まーーーーったくダメじゃん!!

んでも もったいないし これは 誰かに手伝ってもらって
やってみよう!!って事になりまして (´ヘ`;)とほほ・・
友達に 助っ人を要請してみました。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

友達だって初めての経験・・・。んも~ぉそれはそれは苦戦したよ~。
で、結果・・・。なんと職人かっ!?Σヽ(゚Д゚○)ノってくらい極めてしまいました!

あたしは・・・。なーんも役に立たなかった・・・。Σ(´□` ) ハゥ

職人さん

本当に 持つべきものは 器用な友人ですね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

Mっちゃん Tちゃん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして・・・。明日はバレンタインですね♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
我が家のおチビも 可愛い姫から チョコもらったよ~!!

さっそく!! ペロリ いただいちゃいました。

ちょこちゃん

「おいし~ぃぃぃ。(´ω`*)ネー」




すったもんだ。 

(; ̄д ̄)ハァ↓↓ いきなり出だしから ため息(でかい!)

色々あったよ。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 実にここ数週間の間に何だか
わけわからなくなるほど すったもんだしてた気がする。

平穏な毎日 当たり前のように のんきに過ごしていたから
何かちょっと問題が発生すると すげーパニくっちゃうあたし。Σ(´□` ) ハゥ
すげー考え込んでしまうタイプだから ストレスがたまってしまい
結果 突発性難聴と闘っておりまする~。(TωT)ウルウル


が!しかーっし!! あたしゃー負けないよっ!!

結構 神経図太いのかも・・・。だってさ 悩んでも何しても やつれもしない。
アハハ(´∀`)ノノハハハ 笑ってごまかす。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何かドカーン!!っとストレス発散できるものないかなぁ~。
これを使えば ストレスなんて一発解消なんて画期的なものが発明されたら
いいのにね~。(* >ω<)=3 プー
そしたら 世の中平和だわ~。

ま、そんなこんなで やさぐれモードのkiraでした。


街森 CUBE村では 季節外れですが・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
真夏の花火大会です♪8月中には 花火大会開門をしようと思ってます。
開門 みかけたら 突撃してきてね~♪*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙

はなび1

た~まや~ぁぁぁ。

はなび2





文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
