admin≫
未分類の記事一覧

 


兄の手術 

3歳年上の実兄が 今月の初め頃 手術をしました。
仕事中 よろけて近くにあった棚に頭をぶつけたら目が
よく見えなくなり そのまま病院へ・・・。

検査の結果 眉間の奥の方に腫瘍だか何かがあり
目の神経を圧迫しているとの結果。
前々から偏頭痛持ちの人だったので それが原因かと
思われ・・・。大学病院の耳鼻科で手術したのです。

無事に4時間程で手術も済んだのですが
入院中にあちこち 検査されて 他にも
悪いところが あちこちあったそうで・・・。( _ _ )..........o
仕事が忙しく 健康診断すらまともにしてこなかったのが
悪いのでしょうな~ぁ。

全く・・・。まぁ、でも無事昨日退院してきたので
心配はないのですが・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この事を聞いて あたしも どうなのさ??

多分・・・いや 絶対にどこか悪いだろうな~。
年に一回決められてる検査もここ数年さぼってたり・・・。
(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・。怖いぞ。

今年こそ さぼらないで 胃カメラも子宮がん検診も
することをここに誓います!!

ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ・・・・・・・・・・。誓います







ε=(o`Д')ノノモォー怒ッタァ! 

昨日 気が付いたんだけど 付けてた掲示板が利用不可能。
今日は 表示さえされなくなったので
せっかちな あたしは ブチきれて ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
削除しちゃいました・・・。

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \ 

バカな管理人なので 面倒になると 削除!!
( ´∀`)ヵヵヵ ・・・。

また、いつの間に復活しているかもですが よろしくで~す。
掲示板に 最後カキコしてくれた ゆみゆみちゃん
返事できず ごめんね~。(o´_`o)ハァ・・・お許しください。

何だか変 

何だか、色々がおかしいよね??もう8月に入るのに いまだに
我が家の辺りでは 夏が来てません。雨
たまーに晴れれば 暑いけど、天気が悪い日は 薄手の長袖じゃなきゃ
寒い感じです・・・。

このまま 地球はどんどん人間の手によって 変わっていくのかも
今までの季節感などは 全く変わっていくのかもしれないな~。
なーんて思ってます。アップロードファイル

えーーーーーと、ここ最近 世間は夏休みに入り ブログ関連の
お友達もPCから離れてる方が多くなり・・・気が抜けてます。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、きっと このままズルズルと おさぼりが続きそうです。

土曜日に 友達とランチに行って来たのですが・・・。アップロードファイル
運ばれて来た料理を ブログ用に写真撮らなきゃ~♪と
思いつつ 思いっきり パクついて・・・。Σ((゚Д゚)))ハッ
気がつけば お皿はからっぽ・・・。(o´д`)=эハァー

暑い日だったので タイ料理でバッチリヾ(;´Д`A 汗かいたぞー

トムヤムクンだのグリーンカレーだのバッチリ堪能♪

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマシター*:.。.:*



。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。 

梅雨明けは まだかな~ぁ。毎日どんよりした天気アップロードファイル
家の辺りでは、毎日肌寒いので 半そでなんか着てないこの頃
洗濯も乾かないし・・・。(o´д`)=эハァー
で、我が家では○リエールの液体洗剤使ってるんだけど、CMじゃ~
雨の日の部屋干しでも 洗濯物が臭わないって言ってる??
(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!ウソつくなー!!

思いっきり!臭いやん!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

全く・・・。嫌になる毎日です。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

続いてまじめにつぶやいていいすか?アップロードファイル


▼続きを読む▼

ブログって・・・ 

もう、これで終わりにしたいな~ぁ。ブログの閉鎖続きで
正直、嫌になってる。落ち込み

だけど、自分の意思で 閉鎖したなら まだしも・・・。ねぇぇ~ぇ。
ホントに 世の中には理解不能な人間がいるもんですね。アップロードファイル
つくづく、普通の人間でよかったな~ぁと思います。

私の周りには 幸い今まで人間関係には恵まれてきたので
ビックリする事件だったな~ぁ。
ネットの世界も 怖いもんだな~とつくづく感じています。アップロードファイル

今後、ここでは仲のいいお友達と まったり過ごしていけたらと
思っています。アップロードファイル

よろしくお願いします。アップロードファイル

文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
